私、ダイエット始めます

東京都町田市で接客業をしてる唯です。23歳です。

私、とにかく小学生の頃から食べるのが大好きで、給食のおかわりじゃんけんとかは必ず参加してましたし、ある意味執念で勝ち取ってました(笑)

それは大人になってからも変わらずに、食べる事が私のストレス発散になってます。そんな生活を長い間してたのでかなりふくよかな体型に成長しました。かなり残念な感じです。

さすがにこのままではまずいのでダイエットをすることにしました。でもよくある食事制限ダイエットは今まで食べ続けてた私には無理なので食べる時間を限定しようと思います。

食べても太りにくい時間があるみたいなのでその時間に食べる事にします。それから運動ですね。走るのはできるかわかりませんけど、身体を動かして少しでも運動するようにしようと思います。

あとは置き換えダイエットとか、食べる順番ダイエットとかも調べたらありました。色んな方法があるんですね。とにかく色んなことを試してみようかと思います。

ただ、なんか良さそうなのは食べる順番ダイエットですかね。ただ順番を考えて食べれば消化が良くなるから脂肪になりにくいってやつですかね。

合ってるとは思いますけど、これって今絶賛成長中の私のお腹には意味がないんじゃないですかね?痩せにくくするって事であって、痩せるための方法って感じがしないんですが(;´・ω・)

まぁ何でもものは試しですね。